5月18日、第一回の役員会議を開催しました。役員会議は、今年度から新たに発足させた組織で、自治会および自主防災会の運営を協議/決定する組織です。
現時点で、役員数は17名ですが、役員となり、運営に参加してみたい会員の方がおられましたら、一年を通して募集させて頂いていますので、会長若しくはチーム役員等へご連絡下さい。家に閉じこもるより、会員同士で会話をし、少しでも自治会関連業務を担当し、楽しい時間を過ごしましょう!
また、今回の組織見直しで、総務チームも発足させ、役員会(班長会議も含む)で協議/決定した事項等の議事録を作成し、回覧板回付、ホームページ投稿を行いますので、疑問点/ご意見等あれば、ご連絡下さい。
会員の皆様のご意見を可能な限り反映し、自治会目的である「区域を安全・安心で綺麗な街づくり」にするために尽力しますので、ご理解/ご協力をお願いします。
今回は第一回目の役員会議でしたの、役員間の意思疎通を図ることがスタートと考え、会議の議題は、(1)組織、(2)各チーム等の役割、(3)役員会の運営方法を協議しました。
下記に、議事録および配布資料等を投稿しておきますので、ご一読ください。
※ 添付資料は複数枚ありますので、閲覧資料をめくりたい場合は、下段に⤵マーク(パソコンもスマホも共通)があると思いますので、これをクリックして下さい。次のページが表示されます。
2024.5.18役員会議録(資料1-1)自治会・自主防災会運営組織
(資料1-2)自治会・自主防災会運営組織(名前入り)
(資料2)各組織の役割
(資料4)自治会防災会運営方法
(資料3)令和6年度ごみ集積場管理責任者
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