昨日(6月14日)をもって、全班に対するごみステーションの管理ルール説明会は終了しました。
各班から、ごみステーションの管理責任者(班長)も選出して頂きましたので、6月27日に、管理責任者の全体会議を開催し、ルールを決める予定です。
この全体会議開催に先立ち、班長さんが、戸別訪問し、ごみステーションの利用場所を確認することになっていますので、今回の提起案と相違する利用場所が記載されている場合は、利用ごみステーションの変更をお願いします。
ごみステーション毎に、利用者を登録しますので、間違いの無いよう留意願います。
また、説明会で言い忘れたことがあれば、班長さんへお伝えください。本ルールは、7月から実施予定ですが、初めての試みですので、不都合なことが生じることもあると思いますが、その際は、管理責任者の方と協議し、解決を図ってください。
説明会は、5月9日から6月13日まで、毎週開催し、延べ、82世帯のご出席を頂きました。有難うございました。
各班毎の出席者は、下記の通りでした。
![](https://kawamadai.babymilk.jp/wp-content/uploads/2021/06/説明会出席数-724x1024.png)
コメント